「伝えたい」を「お手伝い」


マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨


近川恭子です(^^)


4月14日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓


それでは早速正解発表です!


4月14日がお誕生日のこの方は



小泉進次郎さんです!

お誕生日おめでとうございます!

桃子さん、Rayさん、正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

切れ長の目って、こういう事なのかな~と
描きながら思いました(^^)

お父様が有名なだけに、プレッシャーも
かなりのものなんだろうな~と思います✨

でも、ご結婚されてご家族が増えて
ゆっくり休めるご家庭であって欲しいな~と勝手に思います(爆)

今後のご活躍も期待しています✨



それでは本日のお題です✨

4月15日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?





2000年4月15日生まれ。

女優、タレントさんです✨


子役の頃からご活躍されていて、
天才テレビくんでテレビ戦士でした!o(*゚∀゚*)o
我が家ではリアルタイムで見ていたので、
テレビ戦士卒業後にテレビで見た時には
「あっ!○○だ!」
と、嬉し懐かしくなったものです(о´∀`о)

ちなみに、テレビ戦士時代に


出川哲朗さんと共演されてます(*^^*)


とても整ったお顔立ちだと思います✨
表情豊かなのもいいですね(*´∇`*)


お父様がM-1グランプリに優勝されたことのある芸人さんです(*´∇`*)

最初は2世タレントであることを隠して活動されてたそうですが、


番組内で、浜田雅功さんに親子だとバラされてしまったのだそうです(爆)

浜田さんが大物過ぎて
訂正できなかったために
そのままカミングアウトになったそうですけど、ちょうど良かったのかもしれませんね(^^)


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←


それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪


読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)


去年のお誕生日似顔絵は、


南海キャンディーズの
山里亮太さんでした(*´∇`*)
お誕生日おめでとうございます(*^^*)