「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)


2月12日生まれの有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓


開き直って言いましょう!

私の現在の画力では、皆様に分かっていただける似顔絵が描けなかったのでしょう!(爆)

でもまぁ、良いのです(*´∇`*)
これからいっぱい練習しますから♪

それでは、早速正解発表です!

2月12日生まれのこの人は、


榮倉奈々さんです!

お誕生日おめでとうございました!

えっ?(・・;)
誰が誰に似てると言われたか?って?

いやいやいやいや、
私が言ったんじゃないですよ!
当時のママ友さんが言ってくれたんです!(爆)

多分、メイちゃんの執事とか
あの頃の榮倉奈々さんの髪型が
当時の私の髪型と似てたんです…多分(汗)





嬉しかったんで、言いたかったんです!
スミマセン!(爆)


とゆー訳で、本日のお題に参りましょう!

2月13日がお誕生日の方の
本日の似顔絵はこちら↓



分かりやっす!Σ(*゚Д゚*)
いや、コレ
難易度急に低い!(爆)

芸能人に興味ない娘でも、
すぐに分かってくれました(笑)
なので、多分お分かりいただけるのではないかと…(汗)


それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪


読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)