「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

3月22日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓

それでは早速正解発表です!

3月22日がお誕生日のこの方は



ロバートの
馬場裕之さんです!

お誕生日おめでとうございます!

Rayさん、ズージーさん、ちゃいむさん、桃子さん、よしの女将さん、皆さん正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

やはり、皆さん彼に対しては
お料理のイメージが強いですね(^^)

レシピ本も何冊か出されてますもんね✨

 

 

 

 

名前がバレすぎるので、

ヒントでは貼れなかった…(笑)


テレビでご自宅のキッチンも映された事がありましたが、たくさん調味料や調理器具があって

ホントにお料理を楽しんでるんだな~って伝わりました(*´∇`*)


お笑いのお仕事ももちろん見たいところですが、需要がある場所でのご活躍は大事ですよね✨


どちらの分野でも、今後のご活躍を期待しています✨



それでは本日のお題です✨



えー、タイトルの通り今日は2回目の

リクエストデーです!o(*゚∀゚*)o


抽選箱の中から引いた1枚で選ばれたこの方はどなたでしょうか?






1996年11月16日生まれ。

俳優さんです✨

イケメンさんだ!Σ(*゚Д゚*)
画力が追い付いてない…(汗)

実は、この方は描こうか?候補に上げてはいたのですが、同じ日には小島よしおさんを描きました(^^)

ホントは、


野村周平さんと共演されてるので

すぐに描こうかな?と思ってたのですが

この時、野村周平さんにあまりコメントがつかなかったので断念したのです(汗)


 

 

 

 

「ちはやふる」で共演されてます✨


ただ、私としては

「まつげくんは、こっちじゃないの?!」

と、勝手に思ってました(爆)


あと、

広瀬すずさん 


広瀬すずさんも共演されてました~(*´∇`*)

可愛かったなぁ(*^^*)



出演作は他に、

 

 

 

 ↑

出演作をいくつか貼っておこう(  ̄▽ ̄)

(私は見てないんだけど…(汗))


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←


それでは、明日の夕方に正解発表しますので

それまでシンキングタイムどーぞ♪


読んでくださってありがとうございます(*^^*)

見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)




去年のお誕生日似顔絵は、


有働由美子さん 


有働由美子さんでした(*´∇`*)
お誕生日おめでとうございます(*^^*)