「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

11月13日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓
それでは早速正解発表です!

11月13日がお誕生日のこの方は



木村拓哉さんです!

お誕生日おめでとうございました!

琵琶湖から大船渡さん、桃子さん、Rayさん、ズージーさん、皆さん正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

結構苦戦して時間かかって描いたのに、
思うようにカッコ良く描けなかった…(汗)
写真を見れば見るほど、
整ったお顔立ちされてるんですよね✨
目もとがとてもキレイ(*^^*)

昨日のコメントで、Rayさんが
マツコ・デラックスさんと同級生だったと
教えてくださいました!Σ(*゚Д゚*)
ビックリです!o(*゚∀゚*)o

SMAPSMAPは結構見てたんですよね~☆
ビストロSMAPとか楽しかったです(*´∇`*)
あと、Pちゃんとか(爆)

存在感のある役者さんだと思ってます(*^^*)
これからのご活躍も楽しみにしてます(о´∀`о)


それでは本日のお題です✨

11月14日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?




1993年11月14日生まれ。

俳優さんです✨

1年間海外留学されて、今年の4月に帰国されたそうです。

で、帰国後のドラマ出演が
DIVER-組対潜入班-だそうで、


この方と言えば、私の中では真っ先に
を思い出すのですけど、
キャストが発表されたときに思ったのが

「まつげ君ちゃうやん!
Σ(*゚Д゚*)
新の方が良くない?!」

でした(^^;
だって、イケメンだけど
まつげ…(汗)
(カッコイイからいいんだけどさ…)

ちはやは「ををっΣ(*゚Д゚*)」と思いました(^^)

他にも出演作はいくつもあるのだけど、
私の紹介できる範囲で(汗)

分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)