「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

12月27日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓
それでは早速正解発表です✨

12月27日がお誕生日のこの方は



テリー伊藤さんです!

お誕生日おめでとうございました!

ちゃいむさん、Rayさん、桃子さん、琵琶湖から大船渡さん、ミケさん、皆さん正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

コメンテーターのイメージが強いと申し上げましたが、
そもそもコメンテーターを生業にしてるって事は無いですよね?(^^;
プロデューサー、ディレクター、なら
ザ・業界人←納得です!o(*゚∀゚*)o

天才・たけしの元気が出るテレビで、
早朝バズーカの企画を出したのが
テリー伊藤さんなんだそうです!o(*゚∀゚*)o
ミケさんがコメントで教えてくれました(*´∇`*)

で、ググってみたら
こんな記事があったので貼っておきます( *´艸`)

これからも面白い企画で楽しませてもらいたいですね♪


それでは本日のお題です✨

12月28日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?





1984年12月28日生まれ。

お笑い芸人さんです✨

インパクトのあるお顔なので、
ご存知の方はすぐに分かると思います!(爆)

私もぶっちゃけ、初めて見たときは
「うをぅ(o゚Д゚ノ)ノインパクトあるな(汗)」
と思いました(^^;

でも、インパクトだけじゃないですね(*´∇`*)
先日の「IPPONグランプリ」にも
出演されてましたからね!o(*゚∀゚*)o
IPPONグランプリに出演されてる芸人さん達の瞬発力は、ホントに凄いと思います✨

出場メンバーで描いたことあったのは、


面白かったな~( *´艸`)


ちなみに、彼の相方さんはイケメンです(爆)
対比を狙ったんでしょうか?(・・;)


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)