「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

11月27日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓
それでは早速正解発表です✨

11月27日がお誕生日のこの方は



浅野忠信さんです!

お誕生日おめでとうございました!

ちゃいむさん、Rayさん、チョビさん、皆さん正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

ドラマや映画をあまり見ないので
詳しいヒントや情報を出せなくてスミマセン(^^;

ただ、占星術の観点から(私の視点ですが)
海外でご活躍される←って、とっても射手座らしいな~Σ(*゚Д゚*)と思いました(*´∇`*)

きっと、今後も海外でもご活躍されるのでしょう✨
期待してます(*^^*)


それでは本日のお題です✨

11月28日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?





1975年11月28日生まれ。

お笑い芸人さんです✨

てゆか、好きです(≧∇≦)

好きなお笑い芸人さんって何人もいますけど、
この方も大好きです(*´∇`*)

「ヨロシクご検討ください」
の心の闇4人の1人です✨

てゆか、この心の闇4人中、3人が立て続けにご結婚されましたよね!Σ(*゚Д゚*)


あ、ご結婚はされてないけど
心の闇メンバー全員描いてたわ(爆)

「家事ヤロウ」も大好きです!(≧∇≦)

見てて楽しすぎる~( *´艸`)

天才テレビくんで、マスーニョも見てたし
「トツギーノ」は、今見ても笑う自信があります!o(*゚∀゚*)o←むしろ見たい

分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)