「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

12月4日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓
それでは早速正解発表です!

12月4日がお誕生日のこの方は



ロンドンブーツ1号2号の
田村淳さんです!

お誕生日おめでとうございました!

ちゃいむさん、スキマサプリさん、Rayさん、チョビさん、ズージーさん、琵琶湖から大船渡さん、皆さん正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

ロンドンハーツ←娘が大好きで、
ほぼ毎回見てます( *´艸`)
芸人さんたちのメンタルを削る企画は
「芸能界って大変だなぁ~( ̄▽ ̄;)」
って見てます( *´艸`)

思い返してみると、ロンハーの出演者
何人も描いてたな~ってww
せっかくなんで、思い付くままに
何人か貼っておきます♪

ずっといじられてるって凄いww

毎回全力で信じるのってピュアなんじゃないかと思います( *´艸`)

たまたま?


この番組で覚えた芸人さん、
何人もいる気がする…

相方の田村亮さんが復帰されて
ようやくコンビでお仕事できるようになって
とても良かったと思います(о´∀`о)
これからも、お二人で頑張って欲しいです✨


それでは本日のお題です✨

12月5日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?




1976年12月5日生まれ。

女優さんです✨

ドラマ「私たちはどうかしている」で
着物姿がとてもお似合いでした。
「美しいけど怖い」と言われてたそうです。
こんなのあるのかΣ(*゚Д゚*)

共演されてた横浜流星さんの母親役でした。

浜辺美波さんを睨むシーンとかもう…(汗)

全部見たわけではないのに印象に残ってるドラマでした。

ちなみに、このドラマに出演されるまで
29連続でドラマ主演だったのだそうですΣ(*゚Д゚*)


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)