「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

10月13日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓

それでは早速正解発表です!

10月13日がお誕生日のこの方は


松嶋菜々子さんです!

お誕生日おめでとうございました!

桃子さん、Rayさん、ミケさん、チョビさん、皆さん正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

え?分からなかったって言ってる?
いやいや、答えさえ書いててもらえていれば
そして、その答えがあってたら正解なのです(  ̄▽ ̄)←

私の中では、GTOの印象が強かったかな?←いや、ヒントに書け

そう言えば、利家とまつ←にも出演されてましたね…(汗)
唐沢寿明さんも描いてたのに、ウッカリ(;´д`)

あと、見てなかったのでこれまたウッカリしてましたが
「家政婦のミタ」はヒントに書くべきでしたよね(汗)
色々すみません(^^;


それでは本日のお題です✨

10月14日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?




1973年10月14日生まれ。

俳優さんです✨

つい先日まで、大ヒットドラマに出演されてました!
(例によって私は見てないのですけど…(汗))

ドラマを見てない私でも、
そのタイトルは知ってます!
で、似顔絵を描いたことのある
出演されてた俳優さんは

ちなみに、私がこの方をちゃんと認識したのは
朝ドラの「オードリー」でした(^^)


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)