「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)


3月3日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓


ひな祭りがお誕生日だなんて、
とっても乙女チック♪
ウチも昨日はちらし寿司を食べましたよ~✨

では、正解発表です!

3月3日がお誕生日のこの方は


川島海荷さんです!

お誕生日おめでとうございました!

まい先輩、正解…です?(・・;)
まさかのヒントがミスリードに?!(爆)
確かに、きいちゃんもZIPの朝の顔だった~
Σ(*゚Д゚*)

ヒントも難しいッスwww


気を取り直して、本日のお題です✨

3月4日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?




えー、なけなしの記憶をたどってヒントを…(汗)

日本の伝統芸能のお方です✨
あ、でも、仮面ライダーに出演されてたような?(違ってたらごめんなさい💦)

奥様は、おキレイな女優さんです✨
ご結婚されるとき、結構ニュースになってたと思います(^^)

こんなとこでどうでしょうか?(・・;)


では、明日の夕方に正解発表しますので、
それまでシンキングタイムどーぞ♪

良かったらコメントに答えをいただけると
シッポを振って喜びます!(^ω^U)ノシ←


読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)