北斗の拳マンホール第2弾佐久平サンスクエア南側(ラオウ)【2024年5月6日】 | Subaru6の休日お出かけ記録

Subaru6の休日お出かけ記録

お出かけして撮ってきた写真を載せていきます。

季節のお花巡りと、道路ネタ??が主になります。

北斗の拳マンホール第1弾の続きになります。


前回書いたように第2弾のうち1つが歩いて行けるところにあるようで、そこまで向かいます。

 

 

広い公園とイオンとか郊外型の様々な店舗が多数あるエリアを進んで行きます。

 


この辺りは標高が高いからかまだ八重桜がちょうど見ごろな感じで咲いてます。
こちら「関山」という品種だそうです。プレートがついてました。

 


まだ桜が見れるとは思ってなかった。(^-^)

 


こちらは鬱金桜。終わり頃なのか花がけっこうピンクになってきてます。

 


北斗の拳以外のところは普通のご当地マンホール。

 


で、ありました。


周りはお店だけでなくベンチとか設置されてて散歩してて休憩もできそうな感じになってた…から写真を撮ってくればよかったか。(笑)
八重桜の周りのところみたいな感じです。

これが見れたので駅の方に戻ります。

 


おまけですが、これって木の根っこが地面のブロックを持ち上げてるのかな?すごい力。

もうちょっと続きます。また何日後かに…。