伊豆高原のペンション【2024年1月1日、2日】 | Subaru6の休日お出かけ記録

Subaru6の休日お出かけ記録

お出かけして撮ってきた写真を載せていきます。

季節のお花巡りと、道路ネタ??が主になります。

大晦日から元日にかけて家族で熱海に泊まったわけですが、それとは別にじゃらんから3000円クーポンを貰いました。

クーポンは2024年6月末までの宿泊に使えるとのことですが、2023年12月末までに予約をする必要があったので元日夜に自分だけどこかへ泊まって伊豆をさらに堪能することにしました。(笑)


で、元日に家族たちと別れた後でひとり伊東周辺をドライブし、予約していたペンションへ向かいます。

 


予約しているより早い時間に着いてしまいましたが、年越しの時は睡眠時間が短かったし、多めに寝ようと思っていたのでよし。


実際、お風呂も早く用意してもらい19時前にはもう寝てました。(笑)

 


そんなわけで、ほぼ寝てただけで終わりましたが、2泊できたおかげで自分的には広範囲をまわれて良かったです。

 

 

 

 

実は、このお正月の伊豆から帰ってきた後で風邪をひいてしまったようで、のどが痛かったりして少し辛いです。

市販薬で徐々には良くなってはいますが、3日以降は家でダラダラしております。