クリスマス【2023年12月24日、25日】 | Subaru6の休日お出かけ記録

Subaru6の休日お出かけ記録

お出かけして撮ってきた写真を載せていきます。

季節のお花巡りと、道路ネタ??が主になります。

妹の仕事の都合で、我が家のクリスマスは昨日25日にやりました。

 

 

休みだった妹と母が色々と用意してくれました。

料理の写真はまともなのがないのでケーキだけ。(笑)

変なトリミングしてますが気にしないでください。(笑)

 

 

私の分。

 

で、シャンパン飲んで久々のアルコールだったので昨日はほぼ寝落ちしました。

今日これ載せておかないと載せるタイミングなくなるな~と。(^-^;

 

 

24日だけ登場する毎年恒例のツリー、今年はすっかり忘れていて母が思い出してくれなかったら見逃してたかも…。