静岡県道299号の道端【2023年11月26日】 | Subaru6の休日お出かけ記録

Subaru6の休日お出かけ記録

お出かけして撮ってきた写真を載せていきます。

季節のお花巡りと、道路ネタ??が主になります。

11月の4連休最終日、特に当てもなく出かけまして、路肩が広くなっているところでお昼休憩をすることにしました。

 


場所はだいたいこの辺、静岡県浜松市北区滝沢町。

 


ガードレールの奥にガードレールがあって、最初は旧道を塞いでるのかなと思って写真を撮ってみたけど全然違うかも。
ただ、この部分は道路の部分と少しだけ段差があったりします。

 


この岩はなんとなく好きです。

 


ヘキサ。


ここは初めて通るので、この時は知らなかったけどこの先から道が狭くなったりします。

 


先ほどの岩を別アングルから。

 


振り返るとこんな感じです。
良いお天気です。

このモルタル吹付擁壁の上部は茶畑があるように見えました。

 

うーん、微妙ですね。

この日はそれほど大きなネタとの出会いがなかったんですよね。