AI画像生成・道路系(?)編 | Subaru6の休日お出かけ記録

Subaru6の休日お出かけ記録

お出かけして撮ってきた写真を載せていきます。

季節のお花巡りと、道路ネタ??が主になります。

AI画像生成で気に入り、保存した画像のうち道路系(???)の画像を載せていきます。


道路系とは言えない画像も含まれますが、画像を選んで枚数とかで分ける時になんとなくこうなって、タイトル悩んだというか…。(笑)

 


海外ならありそうかもしれない(?)山間に架かるアーチ橋。

 


よくわからないのですが、こういう形状の橋って存在しうるんでしょうか?

 


「草に埋もれた錆びた廃車体」みたいなワードで生成したこの画像はけっこう気に入ってます。


「廃」とか「錆び」とか「崩れかけ」とか「苔むした」みたいなワードに対しての反応がイマイチよくないwので特に。(笑)

 


これとかも確か「廃道」とか「苔むした山道」みたいな感じで生成したはずなのですが、「道」とか「道路」って入力するとどうしても明らかに車で走れそうな道ばっかり出てくるんですよね。(笑)


センターラインとかちょっと怪しかったりもするのですが。

この画像はマシなほう。

 


窓と階段が歪んだポツンと一軒家。

 


どこかの廃墟?


窓とか変なところもあるけど、これはちょっとありそうな感じ?