ナツズイセン? | Subaru6の休日お出かけ記録

Subaru6の休日お出かけ記録

お出かけして撮ってきた写真を載せていきます。

季節のお花巡りと、道路ネタ??が主になります。

17日、18日とお出かけしてきました。

午前3時に帰宅して今日はほぼ寝てたので、徐々にブログに載せていこうと思います。休みが終わると忙しくなりそうだけど…。

 

数日前に庭にヒガンバナっぽい茎が伸びているのに気がつきました。

様子を見てたら16日に開花を始めて、18日に母から咲いたとの報告!

 

 

ナツズイセンかな?

 

 

ピンクに少し青みがかかってて綺麗です。

 

休みに入ってからなんとなくマウスの調子が悪いなと思ってました。

電池を交換してからそんなに時間が経ってないのにすぐに電源が落ちる!?

 

このPCはBluetoothが壊れたと思ってから買い替えたマウスだったのですが、見るとBluetooth使えるようになってる!?

その前に使ってたBluetoothで接続するタイプのマウスを使ってみたら使えたので今はそれを使ってますが、なんか小さくて使いづらい…。自分で買ったはずなのに…。

 

しばらくしても慣れなかったら別の方法を考えようと思います。