ソニック像【2023年7月16日】 | Subaru6の休日お出かけ記録

Subaru6の休日お出かけ記録

お出かけして撮ってきた写真を載せていきます。

季節のお花巡りと、道路ネタ??が主になります。

三重行くのに色々と行きたい場所候補を探してGoogleMapを見てたらたまたま見つけて所在地がわかりました。


Twitterでたまに見かける写真の場所、ここだったんだ~と。

 


この、謎のソニック像。場所はここ、三重県伊賀市。
 

やはり有名なようで、私が着いた時には先客がいました。

 


周囲はこんな感じで、何故ここにこれが!?ってな立地にあります。

 

帰宅後にググってみると、個人の方が別荘入口の目印として設置したものだということがわかりました。

 

 

確かにこの少し先から狭い道が分岐してた…。

そしてナビはそこへ案内しようとしていた…。

今回まわったエリアから比較的近くだと思って行ってみました。
ここに行ったおかげで寄れた場所もあるので良かったかなと。