庭【2023年3月19日】 | Subaru6の休日お出かけ記録

Subaru6の休日お出かけ記録

お出かけして撮ってきた写真を載せていきます。

季節のお花巡りと、道路ネタ??が主になります。

春なので、庭の移り変わりが早いです。

 

 

水仙は2種類?3種類?咲いてるみたいです。

右端のよりもう少し薄い色のも咲いてました。

 

真ん中の花は植えた覚えがないので母に聞いてみると、どうやらお隣さんにいただいた花なんじゃないかとのことです。

 

 

梅は終わりで、さくらんぼの桜ももうほとんど終わりで、ユスラウメがあっという間に咲いて満開になりました。

たぶん数日後には散ってしまうと思うので今のうちに…。

 

それとスズランスイセン。

ムスカリがめちゃくちゃ増えてたけどボケ写真しかなかったので載せません。