寒桜【2023年1月28日】 | Subaru6の休日お出かけ記録

Subaru6の休日お出かけ記録

お出かけして撮ってきた写真を載せていきます。

季節のお花巡りと、道路ネタ??が主になります。

先週、梅の開花してるのを見たので河津桜とかももう咲いてるんじゃないかと思いました。


でもネットで軽く県内の早咲き桜情報を調べてみても、ほとんどの場所でまだ開花していない様子。

 


河津桜に混じる寒桜ならもう咲いてるんじゃないかと思って見に行ってみました。確か寒桜だった気がする…。

 


咲いてる!咲いてるけどまだ見ごろはもう少し先かな?

 


今年は寒いせいなのか少し遅いかもしれません。

 


風が強くてなかなか撮りにくかったです。
それに、行ってから気づいたけどデジカメの電池がほとんどなかった。(笑)

またここに行くかは未定ですが、早咲き桜の場所をこまめにチェックしたいと思います。