オーレ藤枝の自販機【2022年10月29日】 | Subaru6の休日お出かけ記録

Subaru6の休日お出かけ記録

お出かけして撮ってきた写真を載せていきます。

季節のお花巡りと、道路ネタ??が主になります。

オーレ藤枝に色々な自販機の集まったコーナーがあるとのことで、行ってみたいとずっと思ってました。


ただ、普段は車ばかり乗っててなかなか駅のすぐそばに行く機会もないので行けてなかったけど、電車に乗る機会ができたのでついでに寄ってみました。

 


駅から外に出ずに行けるんですね、それすら知らなかった。(^_^;)
人がいないタイミングで撮ってるので、写真はイマイチなものばかりです。
右側にラーメンとかおかず系?、左にはスイーツや軽食系が並んでたみたいです。

 


外から撮ってるけど、ここは餃子コーナーですね。

 


で、これは!?

 


昆虫食コーナー…コオロギのラインナップがすごい…。
買う勇気は出ませんでした。(笑)

 


今回、買ったのはこちら。
美味しそうだったので夕飯に。あとはおやつのチーズケーキです。

 


調理してみたらこんな感じ、調理って言っても軽く解凍してレンジでチンするだけです。(^^)v
めちゃくちゃ美味しかったです。

そんなにたくさんお金を持ってたわけじゃなかったので買ったのはこれだけですが、まだまだ気になる商品はあったし、電車に乗れば簡単に行けるのでまたちょこちょこ買いに行きたいかなと思いました。