近所のお散歩【2022年9月18日】 | Subaru6の休日お出かけ記録

Subaru6の休日お出かけ記録

お出かけして撮ってきた写真を載せていきます。

季節のお花巡りと、道路ネタ??が主になります。

3連休2日目、思ったより雨が降ってなかったので軽く近所のお散歩に出かけました。

 




先週は蕾だったところ。

 


そして場所を移動。

 


たまに小雨が降ってすぐ止むみたいな感じだったので、防水デジカメを持ってきました。正解だった。

 


雨滴もいい感じに撮れるかな~と思って撮ってみたけど、微妙。(笑)

体力があればもっと歩いたけど、どうもまだ本調子には戻っていないので30分程度で家に帰りました。


この後はだるくてだいたい寝てました。(^-^;
月曜日もだいたい寝てました。

 

食欲は復活しつつあるかなぁ!?