霧の中【2022年6月25日】 | Subaru6の休日お出かけ記録

Subaru6の休日お出かけ記録

お出かけして撮ってきた写真を載せていきます。

季節のお花巡りと、道路ネタ??が主になります。

土曜日、久しぶりにちょっとガッツリ(?)出かけました。


久しぶりに良いお天気の土曜日だし、予定もないし、体調も良い…それなのに二度寝なんてやらかすから家を出るのが11時くらいになってしまったのですが。(^_^;)

お天気は本当に良かったんだけど、途中から前方が曇っているのが見えて実はお天気イマイチなのかな~と心配になりました。

 


これは帰りに撮った写真なので、時間的にも薄暗くなりはじめていますがイメージ的にはこんな感じ。


それでもある区間を過ぎるとまた晴れてきたし、曇って霧っぽいのは行きも帰りもその辺りだけのようでした。

これから写真を選んで文章をまとめるので、前回までの住友セメント専用線の隧道の続き、リベンジ編のあとでこの日の出来事を書いていこうと思います。


そういえば、どういうわけか最近の傾向?として地元でガソリン入れてる時は全然店員が近づいて来るとかないのに、出先のそう頻繁に利用しないであろう場所~一生に一度しか利用しないかもしれない場所のスタンドではよくポイントカードとか勧められたり、LINE登録して安くなるからと勧められたりすることが多いような気がします。なんでだろ?


ただ今回寄ったところは、ナンバー見てか「この辺にはよく来ますか?」って一応確認されました。
すみません、あんまり来ないです…でも、確認されるのはちょっと好感度UPでした。