ジャンボ干支【2022年1月22日】 | Subaru6の休日お出かけ記録

Subaru6の休日お出かけ記録

お出かけして撮ってきた写真を載せていきます。

季節のお花巡りと、道路ネタ??が主になります。

蝋梅を見たあと、ジャンボ干支を見に行くことにしました。

 

 

去年はなかったので2年ぶりです。

 

 

年々凝ってます。

 

12月中の土日に行くと、年賀状目当ての人で混んでるので年が明けてからならいいかな~と。それに、夕方ならさらに人いないかなっと。

 

 

まだ暗くなってないのでわかりにくいですが、ライトアップが始まってました。

 

 

最初はひとりだったけど、この後で1台の車がきました。

 

いつもなら特に話したりせずにお互いが写らないように写真を撮って…ってパターンになりますが、車からおりてきたご夫婦?カップル?の方々は1台のスマホでお互いを撮ってる感じ?

 

これは2人で写りたいんじゃないかと思って「撮りましょうか」って声をかけてみたら、なんと私も撮ってもらうことになりました。ありがとうございます。

 

 

姿勢が悪いので、トイレ我慢してるみたいな立ち方になってるけど正常です。(笑)

 

つい先日にも某廃隧道の前で写真を撮ってもらいまして(ブログに載せるのは相当先になるかとw)今年は(仕事以外では)親切な人との出会いが多いです。

 

少し待てば真っ暗になって良いかもしれないけど、そしたら帰り道も暗くなるのでこれで帰りました。