デジカメ直って蝋梅 | Subaru6の休日お出かけ記録

Subaru6の休日お出かけ記録

お出かけして撮ってきた写真を載せていきます。

季節のお花巡りと、道路ネタ??が主になります。

先日調子悪くなって修理に出したデジカメが無事に戻ってきました!!

調子悪くてもメーカーで再現できなかったり、何か直らない故障だったらどうしようとかドキドキしてたので良かったです。

 

無事を確認するため(?)早速午後になってから動作確認も兼ねて蝋梅の様子を見に行ってみました。

先週と先々週は別件で出かけたので1月3日以来になるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

良いですね。(`・ω・´)b

 

これからまたお出かけのお供にしたいと思います。

あともうちょっと丁寧に扱わないとですね。(^_^;)

 

蝋梅も満開に近いかな?