ピザが食べたい【2021年10月16日】 | Subaru6の休日お出かけ記録

Subaru6の休日お出かけ記録

お出かけして撮ってきた写真を載せていきます。

季節のお花巡りと、道路ネタ??が主になります。

新聞の折り込み広告に入ってたピザのチラシを見てむしょうにピザが食べたくなったらしい母のリクエストで、昨日のお昼はピザってことに…。

 

先日テイクアウトで買ったお店で注文しようと思ったけど、何度電話をかけても出ない。(>_<)

いつもと違って品数があるので予約しようと思った。

 

じゃあチラシのドミノピザにしようってことで、スマホで予約して取りに行きました。

 

 

つい店頭で見かけたシェイクまで気になったよ!(笑)

美味くいただいた…けど、食べすぎたかも。(笑)

 

 

 

 

しばらく行ってないうちに…。(^_^;)

愛知県道33号…最後に行ったのはこの時かな?