仕事はじめ | Subaru6の休日お出かけ記録

Subaru6の休日お出かけ記録

お出かけして撮ってきた写真を載せていきます。

季節のお花巡りと、道路ネタ??が主になります。

休みが終わって、今日から仕事でした。

初日はトラブルもなく定時で帰れたけど、これからまた残業三昧になるのかな…。(^-^;

 

2021年仕事初日ってことで、なんとなく思い出した丑というか牛ネタがありました。

 

 

もう30年以上も前になりますが、通っていた幼稚園の裏に牛小屋がありました。

 

で、たまにクラスで牛小屋見学?ただの散歩?みたいなのでここに来ることがありました。

柵とかウ●チまみれで嫌だったんだけど。(^_^;)

 

その牛小屋はいつの頃からかもう牛の飼育はやめてしまったみたいで(いつの間にかやめてしまったことはたぶん大人になってから知った)今は空き小屋です。

 

去年のGWくらいにお散歩でそこ通った時に撮った写真があったな~と思って干支ネタ(?)として載せておきます。

 

 

そういえば、昨日くらいにログインボーナスとかイベント報酬とか?でGetしたガチャチケで適当にガチャまわしたらなんと整形が2つも!!

 

 

 

…大丈夫かな?

まさかこれで今年の運を使い果たしたとかないよね?(笑)