バラと紅葉【2020年11月22日】 | Subaru6の休日お出かけ記録

Subaru6の休日お出かけ記録

お出かけして撮ってきた写真を載せていきます。

季節のお花巡りと、道路ネタ??が主になります。

彼氏が20年近く乗っていた車を買い替えることにしたそうで、今の車での最後のドライブに行くことになりました。

 

11月末となるとうちの方は紅葉まっさかりかもしれないけど、信州では紅葉はもう過ぎてて真冬の寒さなイメージ…。

昨日のブログで寒さアピールをしてます?が、滞在中はそこまで寒いとは思わなかった…っていうかほとんど室内にいたっていうか。(笑)

 

紅葉の名所として知られてそうなところは紅葉が終わってそうだけど、かんてんぱぱガーデンあたりならまだ残ってるかなと思って行ってみました。

 

 

 

ほとんど終わってしまっているけど、少しだけ残ってる感じ?

 

 

 

ガーデンのうち、どちらかといえば人が来ない方のエリアを軽く散策(?)しました。

 

 

お天気がイマイチ(この後で雨が降ってきて夜はけっこう降ってた)なので写真うつりも微妙です。(^_^;)

 

 

 

 

これはガマズミってプレートがついてたかな。

 

 

 

 

咲き残りかもしれないバラが少し咲いていたのでブログネタができました。(笑)

 

 

家と妹家族にお土産いっぱい買っちゃいました。(笑)

寒天リゾットととろける杏仁はおまけでもらいました。(^^)v

ここで買うとおまけがついてくるのがありがたいです。(^-^)