出かけてました。 | Subaru6の休日お出かけ記録

Subaru6の休日お出かけ記録

お出かけして撮ってきた写真を載せていきます。

季節のお花巡りと、道路ネタ??が主になります。

11月末にしては暖かいですね。

 

 

世間からハズレた?日常を送っているせいか実感がないですが、世間では既にクリスマスモードに入っているらしいです。(笑)

 

…こんなのを載せるほどネタがないのか?(笑)

 

そんなことはないんだけど、まだ写真のサイズダウンと文章の作成ができてませんので。(笑)

 

 

杖突峠から下ってきたところは寒いと思ったら15時で9℃。

 

 

自宅近くは21時に19℃…。

 

帰ってきたら暖かいなと思いました。