葉梨川沿いのヒガンバナ【2020年9月20日】 | Subaru6の休日お出かけ記録

Subaru6の休日お出かけ記録

お出かけして撮ってきた写真を載せていきます。

季節のお花巡りと、道路ネタ??が主になります。

日曜日はヒガンバナを求めてドライブに出かけました。

 


まずは葉梨川沿いのヒガンバナ名所に来てみましたが、まだ見ごろになってなさそうですね。


ピーク時にはここが赤い絨毯のようになります。(^^)v

 


雨が降ってきてしまいましたが(この日は降ったり止んだりで、家を出る時は止んでた)花が咲いてるところを狙って撮ります。

 

 


雨だからなのか、見ごろはまだだって近所の人は知ってるせいなのか見学者が他に見当たりませんでした。

 

 


また来週末に来れたらと思います。