かえるさんいらっしゃい【2020年2月8日】 | Subaru6の休日お出かけ記録

Subaru6の休日お出かけ記録

お出かけして撮ってきた写真を載せていきます。

季節のお花巡りと、道路ネタ??が主になります。

先ほど寄った場所から少し千頭方面に進んだところにファミマがあります。


トイレに寄ろうとそこに車を停めたら、ファミマと駐車場を共有する直売所っぽいお店の方にもトイレがあるのでそちらを利用し、ついでにお店も覗いてみました。ちなみにここです。
存在は知ってたけど、ファミマは何度か寄ったことがあったけど…こちらのお店には初めて入ってみました。

地元の野菜とかお茶とかちょっとしたお土産になりそうなものを売っている中で、なんと運命的な出会いが!!!

 


このかえるさんはっ!!!(´▽`)

覚えていますでしょうか?(前回も少しだけ登場してますが…)
下泉駅の近く、不動の滝の方に向かう道沿いに点在するかえるさん達を…。
https://ameblo.jp/subaru6ss/entry-12324507950.html
https://ameblo.jp/subaru6ss/entry-12287868827.html
訪問してから3年近くが経過していたことに驚きなのですが!(笑)

このかえるさんと同じ仲間の子だよね!!!(^o^)
そう思って衝動買いしました。(笑)
なんと、レジでまけてもらいました!ありがたい!

そんなわけで、うちの子に仲間入りカエルラブラブ
「無事かえる」ということで玄関に置くことになりました。(^-^)

ここのお店、食事もできるようだし今度は食べに行こうかな…。(ここから先あまり飲食店がないし)