放置されていた写真たちw | Subaru6の休日お出かけ記録

Subaru6の休日お出かけ記録

お出かけして撮ってきた写真を載せていきます。

季節のお花巡りと、道路ネタ??が主になります。

休み明けようやくの週末、バタバタしてモヤモヤして終わった1週間!(笑)

ここのところずっと何かしらのネタがあったからあとまわしにされ続けるうちに鮮度を失ったネタ写真を載せます。(笑)

 

 

撮影日を確認したらもう2か月も前のことらしい。

スーパーでたまたま見つけてかわいいのでつい買ってしまった「ハリネズミ」。

一体何なのかと思ってましたがwサーターアンダギーみたいな感じの?お菓子的なものでした。

美味しかったので、また見つけたら買うかもです。

 

 

クリスマスケーキ!クリスマスに一体いくつケーキ食べたんだよって!?(笑)

この時に実は1人2個ケーキがあったのです。(笑)

チーズケーキ大好きなので選んだ。そして、自分好みのチーズケーキでした。(^o^)

 

 

初詣に行くと近所の神社で配っているお蕎麦。

以前は現地で作ったものを提供してくれてたけど、その時は家で蕎麦食べたばっかりだからそんなに要らなくて、むしろ甘酒とお神酒が目的な感じでした。(笑)

↑お参りが主目的ではないのか?(笑)

 

そんな私たちの考えを神社側が感じ取ったのか(違)いつの頃からかこのカップ蕎麦が配られるようになりました。

ちょっと遅くなって貰えなかった年もありますが、見たことないタイプの蕎麦(配るくらいだからわりと安いんだろうと予想)なのに意外と美味しいのでありがたいです。(^-^)

 

そんな載せ損ねた写真たちは、見返してみたら全部食べ物でした。(笑)