クリスマスパーティー?! | Subaru6の休日お出かけ記録

Subaru6の休日お出かけ記録

お出かけして撮ってきた写真を載せていきます。

季節のお花巡りと、道路ネタ??が主になります。

今日は普通に仕事だけどクリスマスイブてことで家族+妹、姪、甥でクリスマスパーティー的なことをしました。

 

 

母がプレゼントにドラえもん枕くれた!(^o^)

 

 

妹からは「姪をダムとか連れてってくれるから」ってドラえもんめくり(カレンダー)、姪からは金のう〇こ。(笑)

 

こっちはたいしたもの用意してなかったのになんかわるいなぁ…。(^_^;)

ありがとうラブラブ

 

 

本番ケーキショートケーキ

今度のはちゃんと「MerryChristmas」て書いてあってひなまつりとは間違えません!(笑)

もう1個あるので楽しみハート