ちょっと休憩【2018年5月4日】 | Subaru6の休日お出かけ記録

Subaru6の休日お出かけ記録

お出かけして撮ってきた写真を載せていきます。

季節のお花巡りと、道路ネタ??が主になります。

連休が終わり今日から仕事です。

けっこうバタバタするんじゃないかと予想してましたが、今日はそれほどでもなく無事に終わりました。(´▽`) ホッ

 

旅行?日記はまだあと2日目が残っていますが、日数かかりそうなので先に他のネタを挟み込ませていただきます。m(__)m

 

旅行?に行く前くらいから庭のばんまつりが満開になっていました。

 


帰ってきた後、天気が良くなかったのでようやく晴れた4日の日に撮影。

 


3日~5日にかけて多少の買い物と近所のお散歩には出かけましたが、ほとんどだらだらと家にいました。(^_^;)
旅行?の達成感がありすぎて出かけたい欲が出なかったのと、きっとたぶんどこに行っても混んでるだろうと思ってしまったせいでしょう。

(´・ω・`)

 

これじゃダメだ~と思って6日は少し出かけましたが、7日(有休)は雨なのでやっぱり家にいました。(^^;)

 

また明日から旅行?2日目分を載せていこうと思います。