梅【2018年2月18日】 | Subaru6の休日お出かけ記録

Subaru6の休日お出かけ記録

お出かけして撮ってきた写真を載せていきます。

季節のお花巡りと、道路ネタ??が主になります。

昨日の朝みたいにちょうど信号にさしかかるところで青になるなんて幸運は滅多にないよね。(笑)

 

日曜日に用事ついでに近くの公園をちょっと覗いてみました。

 


思っていた以上に梅が満開で綺麗!!(*^▽^*)

紅白揃ってるのもいいですね。(*´ω`)


今のところ梅園と名前のついているところより、こういう普通の公園とかの方が梅が見ごろになってるようです。
だいたい私が出かける先は山の方だからってのもあるかも…だけど。(^_^;)


ここはお掃除をしてる人がいたので邪魔にならないように少しだけ写真を撮ってすぐに立ち去りました。

 


そしてこちらは自宅の庭の梅。
こちらも満開に近いっぽい。(*´ω`)


自宅だといつでも撮れるからそのうち…と思っているうちに散ってしまうこともあるのですが、間に合った。(笑)

 

昨日の朝、NHKのラジオ(我が家の台所はいつもNHKラジオ)の視聴者投稿コーナーみたいな時にちらっと「カエルが旅するゲームアプリが…」みたいな話をしてるのが耳に入りましたかえる

このコーナーでゲームアプリが話題になるって珍しい気がする…。

 

 

 

 

私も地味にやってる…これのことかな?(^_^)