今朝も6時迄ぐっすり寝てました 汗はかかなかったようです | 野スミレ

野スミレ

母の介護も終わり孫も大きくなり自分を見つめ直してます!良かったらブログを覗いて下さいね


今日も暑そうですね❓


夫は朝6時前から庭に水を撒いてました

!

あらもう起きてると思ったけど身体が動かないダッシュダッシュ

7時までベッドでゴロゴロしてました音符音符

もう 家でパンツは履けませんダッシュダッシュダッシュ


ノースリーブのワンピース👗を着たら涼しいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


これから夏はどうなるのかしらね??


汗は💦かいてなかったけど、お風呂にチャポン🛀🛁 あゝ 気持ちいいキラキラキラキラ


そしてお茶を飲み朝の小さなドーナツ🍩


我が家は9時半頃の朝飯だからね!?


ガスを使い終わってから 冷房ですね!!


これから寝るまで宜しくね?


もし冷房がなかったら どうなってるんでしょうねアセアセアセアセアセアセ


窓から外を見ても誰も歩いていないもやもやもやもや


車も🚗通らないダッシュダッシュダッシュ


今日は七夕🎋なんですね


段々と縁がなくなって忘れて行きますね!

花火も上がらないし 夏祭りは以前は阪神


競馬場であり、最後に歌劇団の下級生が


踊ってフィナーレでしたけど!?


いつのまにか無くなってましたねダッシュダッシュ


今日は都知事の選挙なんですね?


妹が行ってきたよと言ってましたもやもやもやもや


誰を入れたのかしら!?と思ったけど


聞かなかったアセアセアセアセアセアセ


暑いのにご苦労様ねラブラブラブラブラブラブラブラブ


さあ〜 どなたがなるのでしょうね??


海外でも大統領も変わるし これから


世界はどういう方向に行くのでしょうね!

夫は朝5時前に起きるのでまだ口を開いて


寝てますzzzzzzzzzzzzzzz


冷房が効いているから気持ち良いのかもねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


さっき茄子🍆ピーマン🫑なってるかしら!?と思い庭に出ましたアセアセアセアセアセアセ



この二つだけだったけど茄子は🍆小さかったからからなかった!!


ピーマン🫑も可愛いのが二つできてました。

こんな少しでも嬉しいですねラブラブラブラブラブラブ


窓から見てると椿の葉っぱが揺れてるから


生温かい風が吹いてるのでしょうね!


こう暑くなるとお互いにお誘いは無くなりますね!!



5日の日 薔薇の君🌹が送ってきたから


貰ってくれる??と持ってきてくださった。

名前を聞いたけど忘れた爆笑爆笑爆笑


絞って飲むのが美味しいよ😋と言われたキラキラキラキラキラキラキラキラ

さあ〜 酸っぱいかな?


彼女はもう 何もしたくないと言われてましたアセアセアセアセアセアセアセアセ


そりゃそうでしょう!


お庭もお家も広いもの 掃除も大変もやもやもやもや


ベッドとテーブルが綺麗ならそれでいいよねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


とりあえずこの暑い梅雨☂️夏を乗り越えましょうね音符音符音符音符


私の腕の針のあざを見て、まあ 下手な人ねっと怒ってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


住友病院は上手なんでしょうねびっくりびっくり


びっくりされてましたてへぺろてへぺろてへぺろ


又涼しくなったら皆でお食事しましょうねキラキラキラキラキラキラキラキラ

1人は六甲に行かれたけど、〇〇さんのお庭でお弁当🍱とってねと言ってました。


段々皆さんとも会うことなく無くなって来たかもしれない。

今は会うよりお家篭りが🏠嬉しいかな?


今日のお昼は冷やし中華にしましょう。


夜は冷茶碗蒸し 貝柱のお刺身 あとはまだ未定ですねもやもやもやもやもやもやもやもや


何だか 眠くなってきたわてへぺろ笑い泣きてへぺろ笑い泣き


怠け者ねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


夫はお口を開いてぐっすり寝てますzzzzzz


きっと水撒きしたのでお疲れなんでしょう?

40分かかったよと言ってたからキラキラキラキラ


でも 水撒きをしてくれるのは凄く助かりますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


今日もいい日でありますように風鈴{emoji:299_char3.png.風鈴}