夜中に汗びっしょりでパジャマを着替えました、起きようかと思って時計を見たら2時半でした | 野スミレ

野スミレ

母の介護も終わり孫も大きくなり自分を見つめ直してます!良かったらブログを覗いて下さいね


八時頃



11時過ぎ 雲も多いけど青空が見えてますね。

今朝も暑くてゾッとしますね??


今日は坂を降りて野菜を買いに行く気力がなくお休みしましたダッシュダッシュダッシュ


今日は父の月命日です。宗派は違う(禅宗)けど過去帳に書いて貰ってるので

日本茶を入れました。


朝ごはんはco-opさんが来てからと言うことで10時過ぎアセアセアセアセ


co-opさんが来て商品を出してくれながら


エアコン入れてないのですか??とびっくりしてましたダッシュダッシュダッシュ

パートナーが要らないというのでお昼からかしら!?と言ったら


そんなの熱中症になりますよもやもやもやもやもやもや


大きな声で言ってました爆笑爆笑爆笑爆笑


そして、冷蔵庫に収納して さあ〜朝飯


何だかお腹も空いてない感じ、お茶を飲み過ぎてるからねガーンガーンガーン



白い薔薇は枯れてしまつたけど花が咲いて来ましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


夏らしい色のお花は良いですね音符音符音符


今日は珍しく餃子の皮が注文出来たので


夜は餃子ですね星星星星


夫はこの間から作って欲しい 作って欲しいと言ってましたよ!!


じゃ、作ってやるか!!


好きなんですね❤️ 餃子は!?


手がかかるわけでもないから 餃子🥟


コロッケ、ハンバーグは楽で良いですね?

注文するものも面白いですね!?


今回はアイス類が沢山申し込んでました。


買いに行かないアイス 玉子🥚は持って来てもらうのが楽ですルンルンルンルンルンルン


今日は冬布団を干すだけの予定です??


なんとなく 細々した物を片付けて置いて良かったラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


co-opさんに巻き寿司を頼んでたみたい??

冷やし中華も!?


お昼巻き寿司を食べないといけないでしょうね!!

冷たい麺類ね?


冷やし中華は明日のお昼までお預けかなあ〜

人に作ってもらうのは楽でしょうけどそれも嫌かな??

駅まで食べに行くのも暑いし、懐石をとるのは贅沢だしね。


やはり私が作るしかないかもやもやもやもやもやもや


でもいつまで家事ができるのか?しなきゃいけないのか!?謎ですねアセアセアセアセアセアセ


昨日はこの間亡くなった幼友達のbirthday

77歳のお祝いをしたそうです。


美味しそうなケーキ🧁🍰にローソク🕯️飾って、骨壷とお花が飾ってありました!!


仲のいいファミリーでよかったですね。


暑いので納骨は9月過ぎてからになるそうですアセアセアセアセアセアセ


又知恩院に来てねということでしたキラキラキラキラ


妹がパッチでこのお嫁さんの友達と仲良しなので

今度東女のテニス部の古希のお祝いがあると言ってましたキラキラキラキラキラキラキラキラ


良いお友達がいて彼女も救われますねラブラブラブラブ

きっと、お空から、頼むねと言ってることでしょうねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今年は半年の間に色んなことがありました。

後期は良いことがあると良いなあラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

暑さにも負けず元気に過ごせますように!!

世の中も平和になりますように星星星


良い後半になると良いですねピンクハートピンクハートピンクハート


身体に気をつけて頑張りましょうね音符音符


今日も良い日でありますようキラキラキラキラ