暑い暑いと思って寝てるけど 昨日は夜中迄冷房を点けて扇風機を回してました | 野スミレ

野スミレ

母の介護も終わり孫も大きくなり自分を見つめ直してます!良かったらブログを覗いて下さいね


流石、寝やすかったのか?? 汗もかかず


6時の目覚ましで目覚めましたルンルンルンルン


夫は起きてたようですが?まだお水は撒いてなかったようですダッシュダッシュ


お先に お風呂に入りましたてへぺろてへぺろてへぺろ


汗は💦かいてなくとも、スッキリしましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

洗濯をしようとしたら、やっと綿毛布が


入ってました爆笑爆笑爆笑爆笑


そりゃ そうでしょうね!?


こんなに暑くなっても要るなんてね??


今日もまだおお洗濯でした?


二人でどうして毎日こんなに洗濯物があるのかしらね!?


今朝は何だか私は目玉焼き🍳とベーコン🥓 そしてトマト🍅が食べたくて!!


夫は10時に食べると言うのでお先に

頂きましたルンルンルンルンルンルン


とても美味しいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


朝からco-opさんの申し込みを書いてしまい

夫の朝飯の用意をして、ガスを使わなくなったので

冷房を入れました!


もう 冷房無しでは居られませんねアセアセアセアセ



雲がこんな感じに変わりました!!


玄関に出てびっくりしましたびっくりびっくり



蕾が咲いてましたキラキラキラキラキラキラキラキラ


植えたつもりのない植木鉢に又お花が??



空いてる植木鉢にちらほらありましたけど


葉っぱ🌱でこのお花がな?と思いぬかなかったんです。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


まだびっくりアセアセアセアセアセアセ



薔薇の花びらが落ちてるのかと思い取ろうとしたらびっくりびっくりびっくり


なんと 花が咲いてるんです音符音符音符


シクラメン縁の下に置いてたけど夫が


鉢を移動してたようです!


まぁ  今頃咲いて狂い咲ですね爆笑爆笑


暑いのにご苦労様ですキラキラキラキラキラキラキラキラ


なんか今年は思いがけないものが咲いてくれて感謝ですルンルンルンルンルンルン


夫に言ったら、毎日水撒きしてるけど気が


つかなかったダッシュダッシュダッシュと言ってた!?


今日のお昼は一昨日の焼いて残った餃子


茹で玉子でラーメンに🍜しましょう音符音符

夜は王将の焼売 フカヒレスープ🍲


野菜炒めにしよう!!


手抜きをすると楽ですラブラブラブラブラブラブラブラブ


昨日は和食にしたら夫は焼き魚と貝柱の


刺身は合わんと御立腹でした。丁度阪神が


負けてたのでご機嫌が凄く悪かったようですよ爆笑爆笑爆笑爆笑

仕方ないでしょう!弱いんだからと言いたいところてへぺろてへぺろてへぺろ


なんと単純なじい様です事!?


寝る前に💤💤💤勝ったからご機嫌直ってましたけど?

馬鹿みたいムキームキームキームキー


こんな単純な人に振り回されてたら馬鹿馬鹿しいからポーカフェイスです!!



今の空ですキラキラキラキラキラキラ


今日もお家篭り🏠しまーす。


暑さに打ち勝ちましょうねキラキラキラキラキラキラ