昨日は太ももが痛くて怠く早く寝ました | 野スミレ

野スミレ

母の介護も終わり孫も大きくなり自分を見つめ直してます!良かったらブログを覗いて下さいね


今日は曇り☁️🌥️だと言われてます!!


この所良く出掛けてるので夜は眠くzzzzzz


ラジオも聴く気力なくすぐ寝ましたアセアセアセアセ


夜中に喉が乾いて、珍しく階下にお茶を🍵飲みに降りましたダッシュダッシュ


時計を見たら3時45分でしたアセアセアセアセ


まだ起きるには早いし又寝直しました!


それからぐっすりと寝たようでzzzzzzzzz


6時の目覚ましで起きました!!


生島ひろしさんの番組を聴いて6時半に


ベッドから出ましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


なんとなく眠い💤💤🥱けど、もう起きよう??

喉が乾いてたのでお茶を飲みたい!


朝☀️毎日お腹空いている私、夕食も遅いのにね?




もうすぐ花びらが落ちそう? 切って飾りました。良く咲いてくれた薔薇🌹

その薔薇のラストの蕾です。これは挿し木でなく何年か前に買った薔薇です🌹



この蔓薔薇は、貴女何処から来てくれたの!?


昨年は種から蒔いたコスモス 駄目でした今年は種から撒いて咲いてくれてますキラキラキラキラキラキラキラキラ


今年は昨年よりは体調が良いのかしら??


なんとなく、花が気になるけど、咲かなかった紫陽花もあるし、難しい物ですねダッシュ


表の陽射しは強いけど家に🏠いると風があると楽ですネラブラブラブラブラブラブラブラブ


6月はなんだかんだでお出かけがあり、友達と会うことが多く、日々プチ同窓会してるみたいですルンルンルンルンルンルン


でも 夏は夏休みね☀️🌻 お孫さんが小さな人は娘さんが帰ってくるし音符音符音符


それぞれに忙しいし、熱中症にならないように気をつけて外出は控えると思う!


昔なら旅行✈️を計画してたけど、もうその気は無くなったダッシュダッシュ


行ったことのない所多々あるけれど、行きたいとも思わなくなった。


結構、行きたいところには行ったし想い出もあるしラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


それに今は結構ホテルも高いんですねガーンガーンガーンガーン

桜も🌸 紫陽花も近場で間に合わせたけど、テレビでやってるとあゝ あんなだったなあ〜なんて想い出してます音符音符


仲良しの友達と毎月京都に行ってた時代があった。

でも 彼女は身体が弱いので車🚗でないと行かないと言い出した。


住まいも大阪の南の方、お互いに離れているからもう五年程会っていないアセアセアセアセアセアセ


春に会おうねと言ってるうちに梅雨☂️


又暑くなって来たから、秋ね🍂タラータラータラー


冬になると寒いからでられないと彼女は言うでしょうねアセアセアセアセアセアセ


でも今はラインと写メで近況がわかる便利な時代になりましたラブラブラブラブラブラブラブラブ



ちょっと青空も見えて来ましたね。


今日は身体を休めて 明日血液内科に行って来ます!!


三週間はあっという間でしたけど、忙しい


3週間でした爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


さあ〜 明日は数値がどうでしょうねガーンガーン

現実は受け入れなくちゃねてへぺろてへぺろてへぺろ


今日も良い日でありますようにキラキラキラキラ{emoji:088_char3.png.キラキラ}