血液内科行ってきました。雨には合わず良かった | 野スミレ

野スミレ

母の介護も終わり孫も大きくなり自分を見つめ直してます!良かったらブログを覗いて下さいね


今日は夫も病院、なんだかね〜


夫が9時10分

私は10時10分のバス🚌出掛けました。

私は銀行によって、千葉の孫にお菓子を送って 病院行きのバスを待ってました。


そうしたら夫から電話あり、鍵を忘れてきたと言うガーンガーンガーンガーン


バス停🚏迄取りに来たダッシュダッシュダッシュ


いつも鍵を閉める習慣のない人だから


困ったものですアセアセアセアセアセアセ


11時30分の甲子園行きのバスに乗り


病院に、採血をして貰う。


呼ばれるのが早かった??


早かったのには原因がありましたダッシュダッシュダッシュ

ヘモグロビンの数値が4 凄い悪いので


これから2週間に一度にしますとダッシュダッシュダッシュ

薬の加減でむくみもあるし諦めてました。


今更ジタバタしても仕方ないですね?


そして痛い注射💉💉💉本 そして輸血


今日は上手な方が針を刺したので一回で済みましたルンルンルンルンルンルン


私が眠い💤💤💤🥱のは貧血だからだそうですアセアセアセアセ


いつまで生きてるかわからないけどそれまで頑張ろう!


昨夜なんとなく、10月に入院された白髭さんのブログを読みましたが、段々輸血が早くなってましたね。


参考になりますアセアセアセアセアセアセ


有意義に日々を過ごしたいですねキラキラキラキラ





エンジェル トランペット蕾が大きくなりましたよ♪



ブルーベリー🫐も色づいて来ましたよ。




白の紫陽花やっと咲きました。


コスモスは色んな種が入ったようで咲くのが楽しみです😊


ベコニア元気に大きくなってます。

これはなんなんでしょうね!

なんやかんや咲いてくれますねラブラブラブラブラブラブ


お花から元気をもらわないとね!?


今日は血液内科が早く終わったけど寄り道なく

病院から家まで🏠タクシー🚕で帰ってきましたダッシュダッシュダッシュ

バスが無いので仕方ないですね!!


さあ今日は疲れました。早くお風呂に入り


ゆっくりしたいと思いますラブラブラブラブラブラブラブラブ


段々図太くなって悩むことは無くなりましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

歳はとりたくないなあ〜{emoji:092_char3.png.!}