コストコに連れて行ってもらって来ました。 | 野スミレ

野スミレ

母の介護も終わり孫も大きくなり自分を見つめ直してます!良かったらブログを覗いて下さいね


10時に駅前で待ち合わせして、友達に


コストコに連れて行ってもらいました!


9時10分のバス🚌に乗りました。


お名前は知らないけどバスで良く会う方と


一緒になり、おしゃべりをしてました。


二駅行ったところで娘婿が乗って来ました。

肩の手術をしてもう一月くらいかな??


なんか似たような人が乗ってくると思ってたら娘婿でした音符音符音符音符


元気そうで、今から大阪までお仕事だと言ってました!!


右手が動かさないので運転はまだ出来ないようですダッシュダッシュダッシュ


そして皆それぞれ違う所に行くのでじゃあ!?とさよならでした♪


まあ 塚口まで行くのには5分遅れそうだったのでラインして遅れそうだから

少し遅めに来てねと連絡しましたアセアセアセアセアセアセ

私が改札を出たらすぐ、彼女の車が見えましたキラキラキラキラキラキラキラキラ


ありがとう、今日は宜しくルンルンルンルンルンルン


乗るなりベラベラ話しっぱなし、あっという間にコストコにつきました。


まぁ 何と沢山の品数 食料品 電化製品


医療 衣料 植木 洗剤 何もかもすごい量ですね。


私の今日のお買い物はバター メイプルシロップ クロワッサン🥐  龍角散です。


美味しそうですルンルンルンルンルンルン



メープルシロップ



龍角散ダイレクト


バターは3個でした。結構重いんですね。


車だから来れるのよね。ありがとうキラキラキラキラ


そして又伊丹迄回転寿司のくら寿司の少し


ランク上のところに行ってきました。


久しぶりの回転寿司🍣 美味しかったですよ。

衛生的になったんですね!?


何年振りかだったので驚くばかりでした。





えんがわ 鉄火巻き 穴子の天ぷら


などを7皿づつ位食べましたラブラブラブラブラブラブラブラブ


お魚が美味しかったですキラキラキラキラキラキラキラキラ


でも食べられる量が減りましたねダッシュダッシュ


そしてここから家まで送って貰いました。


それもまたびっくり、この道も普段用がなく通らなかったので綺麗になっててびっくり‼️

車🚗に乗らないと知らない道が綺麗になってるんですね。

53年程前に住んだことのある場所を通ったけど

まあ、見違えるほど綺麗なターミナルになってました!!


歳を感じましたねもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


雨にも合わず、良い買い物ができました。


ありがとう 本当に感謝ですラブラブラブラブラブラブラブラブ


お友達は皆優しい、本当に幸せな事です。


明後日は病院だから、明日はちょっと家でゆっくりしようかな!?


今日は又お口のトレーニングしてしまったわ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ストレスは無し、これが一番キラキラキラキラキラキラキラキラ


少し眠くなって来ましたダッシュダッシュダッシュ


さあ 夕食を考えなくっちゃね?


思考能力0ですびっくりびっくりびっくりびっくり{emoji:014_char3.png.びっくり}