昨日は眠い一日でした。でも寝るのは何だかいつもより遅かったです⁇ | 野スミレ

野スミレ

母の介護も終わり孫も大きくなり自分を見つめ直してます!良かったらブログを覗いて下さいね


今朝はこんなお天気だけど?? 


お洗濯は外干ししました音符音符音符音符


今日も蒸し蒸しした日ですねダッシュダッシュ


これからずっとこんなふうになるんでしょうね!!


梅雨だから仕方ないけど、身体に堪えますねアセアセアセアセアセアセ


朝目覚ましがなって、驚いて起きましたびっくりびっくり

きっと昨日の眠い💤眠い💤がまだあったんでしょうね!?


昨日は思いかけず孫と買い物お昼、近況を

聴いてました。


大きくなったものですねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


私を労わるんですよラブラブラブラブラブラブラブラブ


孫は可愛い🩷物ですね。


まさか 孫を可愛がるばあばになるとは思ってもなかったけど?


明日 コストコに友達に連れて行って貰うのと言ったら、ポップコーン🍿を買ってきてと頼まれましたルンルンルンルンルンルン



あと一輪咲いたら今年はお終いです。


今年は二輪しか咲かなかったタラータラータラー


どうしてなのかしらねダッシュダッシュダッシュ


何年か前は沢山咲いてくれたのにもやもやもやもや


実家から持って来たものなんだけど、


放ったらかしでも咲いてますよ!



少し青空が出て来ましたよキラキラキラキラキラキラキラキラ


もう一週間もしないうちに7月?ダッシュダッシュ


どうしてこんなに早いの????


暑い 暑い🥵🫠なんて言ってる間に秋に


なるのかしら!?


慌ただしいなあ〜


日々を大切にしなくっちゃ!


今日も穏やかな一日になりますようにキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ