夜中から雨が降っていたのでしょうね。ひやっとした朝でした。 | 野スミレ

野スミレ

母の介護も終わり孫も大きくなり自分を見つめ直してます!良かったらブログを覗いて下さいね


とうとうと言うか、やっと梅雨になるのでしょうね??


昨日は年に一度の水茄子が友達から届きましたラブラブラブラブラブラブラブラブ


綺麗な水茄子、早速糟に漬けました。


本当に不思議、普通の茄子🍆と違いますねキラキラキラキラキラキラキラキラ

いつもお手数をかけてありがとう!!


この間 野菜を家まで運んでくれた彼女に


水茄子を持っていこうとLINEしたけど?


出かけているようだったアセアセアセアセアセアセ


そして夕方 彼女から連絡がありました


彼女に水茄子の事言ったら、取りに来てくれると言われたルンルンルンルンルンルン


同い年だけど坂も平気、階段も平気だから


家に🏠図々しく取りに行くねキラキラキラキラと言われた。


いつも パンツスタイルの彼女音符音符


素敵なスカートを履いていたラブラブラブラブラブラブラブラブ


スカート素敵ね💓と言ったら、たまにはねキラキラキラキラキラキラ

スカートを履かなくつちやね!?


きっと、私は彼女のスカート履いてるの


初めて見たと思う?


私も最近スカート履かなくなったなあ〜と


明日のランチはスカート履いていこうと

決めましたラブラブラブラブラブラブラブラブ





千鳥家の最中と新茶を頂きましたルンルンルンルン


何だか嬉しいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今年はまだ 新茶を買ってなかったので

ラッキーです。


取りに来て貰って お菓子 お茶まで頂き

変えって悪かったわアセアセアセアセアセアセ


今日はまだ糠は漬かって無いかしらね!?


当分楽しみに食べましょうラブラブラブラブラブラブラブラブ


えっ、今雨降ってたのに!! 雲のまにまに青空が見えて来たわ??


読売のゴルフ場⛳️のある方が空が明るくなって来ましたダッシュダッシュダッシュ


今日は降っても明日は降らないで欲しいわ

アセアセアセアセアセアセ

でも雲が☁️⛈️☁️来たの方へ動いて行く?


今はこんな空になって来ましたよ♪


水撒きも雨が☔☔☔してくれたり感謝ね。

大雨にならなけばありがたい雨降りですね。

さあ今日は夜は冷凍にしてたカレー🍛ですダッシュダッシュダッシュ

明日夫のお昼カレーうどんの予定です。


フフフ、私は明日 お昼は鰻 申し訳ないけれど

お土産で買って帰るので夫の明日の夕食は


鰻ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


さあ、今日の雨は☔☂️これでお終いですか?

今日も元気で 良い日になりますように

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ{emoji:084_char3.png.ラブラブ}