昨日は11時に寝ました、でも2回目が覚めました、最近こんな感じです | 野スミレ

野スミレ

母の介護も終わり孫も大きくなり自分を見つめ直してます!良かったらブログを覗いて下さいね


今朝は晴れると思ってたけど曇ってますね


でも 明日から雨だと☔☂️言われてるから


思い切ってシーツを洗いましたてへぺろてへぺろてへぺろ


今朝は何だか五時過ぎには起きれなく


五時半にやっと目が覚めましたzzzzzzzzz


夫は珍しく起きて 昨日作った 資源ごみ


捨てに行ってくれた様です??


助かりました。ダンボールも📦多かったし布は重いし 新聞 チラシ助かりましたアセアセアセアセ


今日は身体が重いなあ〜ダッシュダッシュダッシュ





カサブランカは又一輪咲いてましたラブラブラブラブ



嬉しかったのは茄子が🍆一つなってましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ピーマン🫑も一つなってましたキラキラキラキラキラキラ


わあ😍 嬉しい 久しぶりの野菜 ルンルン🎶星星星星星


わあ やっぱり野菜って出来るのね!?


感謝だわラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


お花も咲くと嬉しいルンルンルンルン


何だか 楽しみが変わって来ました!


以前きゅうりは🥒朝取ろうとおもったら


カラスに先やられてましたもやもやもやもやもやもや


でも 茄子は🍆低いから目立たないかしら?

家にいたら家で楽しむ事を考えないとねラブラブラブラブラブラブラブラブ


昔は買い物に行くのが楽しみだったけど??

今はそれを片付けるのが趣味になり我ながら

面白いなあ〜と思ってます!!


昨日夫が頭が痛いと言ってましたもやもやもやもや


今日も頭が痛ければ病院に行かないとねと言ってましたダッシュダッシュダッシュ


今朝は痛くないらしいですアセアセアセアセ


でも煙草は止めないし アルコールは飲む


身体に良いことはしてないもやもやもやもやもやもや


昨夜もビール🍺を飲んで痛め止めを飲んでましたがガーンびっくりびっくりガーン


もう自覚する年だと思うけどね!?


お互いに病院に行ってるので変化があれば


数値に現れますねダッシュダッシュダッシュ


もう 今日は木曜なのねアセアセアセアセアセアセ


早いですね。 一週間はあっという間


今日 明日 身体を休めて 土曜日には


大阪にランチに行ってきますラブラブラブラブラブラブラブラブ


雨が☔☔降るらしいけど、仕方ないわね。

二日間少し身体を休めますねzzzzzzzzzzzz


先週からバタバタと片付けて来たので少し


疲れてるかも?


でも、整理するのは楽しいですよね〜


今日も一日のんびりとお家篭りです🏠


いい日でありますようにキラキラキラキラキラキラ{emoji:088_char3.png.キラキラ}