昨日はひんやりした夜でした。朝5時20分に目覚めラジオを聴いてました、 | 野スミレ

野スミレ

母の介護も終わり孫も大きくなり自分を見つめ直してます!良かったらブログを覗いて下さいね


昨日は早く起きすぎたので、一日ぼやとした一日中でしたアセアセアセアセアセアセ


今朝は6時半までbedでTBSの生島ひろしさんの番組を6時半まで聴き 天気予報

ニュースを少し聴いてさあ〜GET UP!


今日はゴミは無し、不燃ごみはさほどないから。

夫が起きて来ました。


さあ〜 今日はお天気で外に干せますねキラキラキラキラ

こんなことが嬉しいなんて、可愛いばあば👵ラブラブラブラブラブラブラブラブ


昨日は久しぶりにBSで映画を観たキラキラキラキラ


大昔観た、モンタナの風に吹かれてをルンルンルンルン



こんな目で見つめられたいわ


ロバート レッドフォードですねキラキラキラキラ


甘いマスク 素敵でしたね💓💓


半分ストーリーも忘れていたけど、思い出しました!!

あの頃は私も若かったなあラブラブラブラブラブラブラブラブ


心トキメク物に憧れてましたねキラキラキラキラキラキラ


今はもう そんなものはないけど??


モンタナって長閑なところですね!


前後するけど マディソン郡の橋もあの頃!?だったのかしら?


そういう映画が流行ってた頃だったんでしょうねダッシュダッシュダッシュ


40代だった私 主人公の気持ちになって観てましたね音符音符音符音符


今なら、馬鹿ね。辛いだけよ、想い出を作っても辛いよタラータラータラータラーと言うでしょうね。

1人で色んな事を考えて観てました!?


今や 喧嘩はしないけど、文句ばかり言われて 腹が立って居る私もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


同じ人なのに自分で面白いなあ〜と懐かしい時代を感じましたラブラブラブラブラブラブラブラブ


ニューヨークもいいけど モンタナもいいなあ〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



又一輪咲いてましたルンルンルンルンルンルンキラキラ


コスモスもピンクのが一輪咲いてました

玄関の赤い薔薇🌹後蕾一つでおしまいのようです!!


今年は良く咲いてくれました音符音符音符


ありがとう😭


お花が咲くと嬉しいですねルンルンルンルンルンルンルンルン


今日は昨日と違って暑くなるらしいですね?

脱いだり 羽織ったり 忙しいわダッシュダッシュ


今日はゴミがないけれど、明日は資源ごみ


2階にあった着ない洋服👚👔が二袋、


林檎箱🍎 ビール🍺や通販のダンボール📦紐でくくりました。

後は新聞 チラシ 明日は2回運ばないと


無理なようですね。階段下の物入れ空きましたよ!


2階に置いてた布ゴミも無くなりすっきり

しましたラブラブラブラブラブラブラブラブ


家にいれば風も通り、今日も元気です過ごせそうですキラキラキラキラキラキラキラキラ



さっきより空は明るくなりましたね。


さあ〜今日も有意義に過ごしましょうねラブラブラブラブラブラブ{emoji:084_char3.png.ラブラブ}