今日は新地に鰻を食べに行ってきました。美味しかった。 | 野スミレ

野スミレ

母の介護も終わり孫も大きくなり自分を見つめ直してます!良かったらブログを覗いて下さいね


まだ雨は降らず☂️10時10分のバスで

出かけました。

宝塚の駅に10時50分に待ち合わせ、

梅田で成城石井前11時30分


阪急沿線の3人で淀屋橋に11時50分


阪急は空いてたけど、まあ、地下鉄は

ぎゅうぎゅうですネガーンガーンガーンガーン


そして早くついたねと言ってたら、他の人はもう着いていたダッシュダッシュダッシュ


そして中之島を歩きビルを🏙️周りに見ながら新地内に行きました。


堂島の全日空ホテルの近くのビルにありました。


薄暗い照明 階段には手すりはない。


ここは現役の人が来るお店なんでしょうね??

足元を気にして降りて行きました。


部屋の予約だったのでちゃんと用意してありましたよ。

年寄りには手すりなく、薄暗い照明はちょっとキツイよね!!


9人集まりました。1ヶ月前古希であったばかり、お疲れ様でした。キラキラキラキラキラキラ


さあどんな鰻かしら?


楽しみですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



この茶碗蒸しも良い味でしたよ音符音符音符


色は濃いけど上品なお味でしたキラキラキラキラキラキラ



わあ、凄い立派な鰻!


とっても美味しくて、お米も美味しくて


ペロッと食べてしまいましたラブラブラブラブラブラブラブラブ


関東式の鰻

とても美味しかったですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


もう、お腹一杯になりました。雨が☔☔


降らないうちに帰りたいから、こちらで


コーヒー☕︎を頂き 集合写真を撮りお別れしました!!


いつもなら又お茶コーヒーカップケーキというところだけど それは又今度ね。


そして珍しくまっすぐ帰って来ました。



バスの🚌中に詐欺にだまされないようにと歌劇の人のコマーシャルがありました。


面白いですね。宝塚警察と歌劇団で作ったみたいですね?


今日は久しぶりにバス🚌のある時間に


帰ってきました音符音符音符音符


今日の夕食は夫は鰻、私は残り物と友達から頂いたおやきを食べましょうキラキラキラキラキラキラ



今の空です。雨が降り☔☂️☔ 段々強く

なってきました。今日は雨にも合わず良い日でした。


友達からのお土産です。お饅頭は食べてしまいました。


今日も一日 楽しい日でした。


行かせて貰って感謝です。キラキラキラキラキラキラキラキラ