暑くなって寝苦しい夜でした、最近は朝5時45分目覚め目覚ましを消しラジオ聴いてます | 野スミレ

野スミレ

母の介護も終わり孫も大きくなり自分を見つめ直してます!良かったらブログを覗いて下さいね

最近毎朝5時45分から生島ひろしさんの

番組を聴いて6時半に起きてます音符音符


今日のゲストは山田邦子さんでした!!


最近テレビで余り見なくなったので忘れてましたアセアセアセアセアセアセ

皆さん 色んな所で頑張ってるんですね!


八時頃の空です。今日も暑いらしいですね??

昨日 マニュキュアをしに歩いて行ったら


2706歩歩いてました。最近良く歩いて

いるので気持ち良いですよラブラブラブラブラブラブラブラブ




こんな道を歩いて行きます。

実家の庭に建てた狭い美容室ですルンルンルンルン


でも流石暑くて疲れました。がこれからは


もうこんな日が続くのでしょうね?



一昨日 薔薇を切ろうとしてる時に蛇が


出たので途中でやめたので昨日二輪足しましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

どこかにいるんでしょうね!?


覚悟して警戒して庭に出ましょうダッシュダッシュ


昨夜は又夕食 硬いものを避けて考えた結果  焼売 茶碗蒸し? 変な献立だけど

食べてました!!


私はサラダを作って🥗久しぶりに生野菜を食べましたキラキラキラキラキラキラキラキラ



植えた覚えのない薔薇!?


これはなんのお花なのかしら??


何だか色んな花が覚えがないのに咲いてくれますねラブラブラブラブラブラブラブラブ 感謝ですね。


このところ ゴミ捨てと 水撒き夫が


頑張ってやってくれてますキラキラキラキラキラキラキラキラ


感謝です🥲 ありがとう😊


その代わり、あゝ 膝が痛い 胸が苦しいと言うおまけの言葉がついて来ますけどね。

でも 助かりますラブラブラブラブラブラブラブラブ


紫陽花も梅雨に☂️☂️入るまでは宜しくね

!

昨日美容室で久しぶりに週刊誌を見た。


眼鏡かけて無いので読めないので写真と


見出しだけ見る👀アセアセアセアセアセアセ


そうしたら見出しに 朝パン🍞🥐


昼麺類 と小麦粉ばかり食べてると皺が


増えるともやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


えっ なんでと思ったけど字が小さくて


読めないダッシュダッシュダッシュダッシュ


なんでなんだろう?  気になるけどなぁ〜アセアセアセアセアセアセアセアセ

朝はご飯だけど お昼は麺類 お好み焼きが多い我が家!!


皺が気になったけどもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

何て書いてあったのかしら!?


皺 しみ 気になることだけど仕方ないかなダッシュダッシュダッシュダッシュ



このバック 58年前に好きで持っていたものです。よく入るので教科書を入れて持って行ってましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


クローゼットに押し込んでありました音符音符

本体は無傷 ビニールだから持ち手がひび割れ中のスポンジが見えてるアセアセアセアセ


でも捨てたく無い 持ち手を工夫して


買い物の時に持ちたいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


それで美容室に持って行った 肩にかけられるのでいい感じで益々捨てたく無いタラータラー

物持ちのいい私、断捨離は出来ないわけだわ。

今日は夫の部屋のカーテをある布で作りたいと思ってます。

布も使いきらないとね!?


パソコンのクッションも見ないうちに破れてますアセアセアセアセ

布はあるので頑張って今日はこの二つ片付けましょうキラキラキラキラキラキラキラキラ


明日は義母の月命日です。早いなあ〜と


思ったけど先月は義父で28日だったからでしょうねダッシュダッシュダッシュ

22日迄予定がないので気持ちが楽ですルンルンルンルンルンルンルンルン




姪は日々楽しんでいますね。


日本に帰って普通の生活ができるのかしら!?ダッシュダッシュダッシュダッシュ

叔母として不安になりますね。


そんなこと言えないけど??


今日は暑くなるらしいので家籠りしましょうキラキラキラキラキラキラキラキラ