今日は12時にマニュキュアを予約してます。白髪頭は少しお休みです。 | 野スミレ

野スミレ

母の介護も終わり孫も大きくなり自分を見つめ直してます!良かったらブログを覗いて下さいね


昨日の19時20分の空


まだこんなに明るいんですね!!


いつもなら、もうお風呂に入ってるけど


月曜は野球⚾️がないのでお風呂もゆっくりですね音符音符音符


昨日は整理した物を売りに行きました。


又々びっくり‼️ でももう不要なものばかり

VUITTONのバック ファスナーな所の金具が取れてたけど閉まる??


コーチのお財布 新しいダンヒルのライター2個 

使ってたダンヒルのライター2個


珊瑚の未使用のネックレス イヤリング


新しいブランドの時計 そしてコシノヒロコのカバン🧳 ニナリッチのネックレス

チャーチルのコイン箱入り


こんなのを18点持ち込みました。


あゝ びっくりダッシュダッシュダッシュダッシュ


12300円でしたガーンガーンガーンガーン


でも 子供達は要らないと言うし捨てるよりはマシダッシュダッシュダッシュ


そしてスッキリしました?


それよりびっくりしたのが記念コイン


銀行にこれ両替出来ますか!?と聞いたら


三井住友銀行はここでは出来ません、西宮まで行ってくださいとびっくりびっくり


そして他の銀行は大丈夫かもしれませんと


お隣にある 尼信に行ってみた!!


出来ますよ。手数料220円掛かりますが!?!と言われた。

でも阪神西宮迄行くならここでした方が無駄はないと思う!


お願いします🙇


そうしたら15枚 7500円ありました。

手数料払って両替はお終いダッシュダッシュダッシュ


記念切手 記念硬貨なんて持ってても何にもならない時代ですねアセアセアセアセアセアセアセアセ


とりあえず お片付けしたものの始末は終わりましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


そして阪急で買い物をしてタクシーで帰ってきましたダッシュダッシュダッシュ


そして 玄関のお花を薔薇にしようと庭に出たら何だか足元をすっと通るものが居るえーんえーんえーんえーん

トカゲ🦎?と思ったら長いびっくりびっくりびっくりびっくり


蛇ですもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


この間 蛇が嫌がる薬撒いたのに出たタラータラータラー

いつもならギヤーと叫ぶのに、びっくり

したけど ドキドキもしなかったもやもやもやもや


それで薔薇は2本で切るのをやめました。

蛇はドクダミの茂ってる方に素早く逃げた。

もうドクダミ茶は作らないダッシュダッシュダッシュ


あゝ あの薬2回撒いたのにムキームキームキームキー


部屋に入って夫に言ったら、又薬を撒いてくれた。

夫も一応 シテイ ボーイなので怖いらしい😱😱

あゝ 今年はもう蛇を見てしまった。


それも裏庭でもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


昨日は物を売りに行ってガッカリ!!


両替に行って面倒だと思うし


挙げ句の果てに庭に蛇が居た。


こんな所に住んでるのが行けないのねもやもやもやもやもやもやもやもや

こんな一日でしたけど??


昨日 柔らかいものと言う夫にネギトロを


山盛り買ってきましたルンルンルンルンルンルン


珍しく 新鮮で美味しかったキラキラキラキラキラキラキラキラ

と言ってました。


満足して貰えて良かったわラブラブラブラブラブラブラブラブ


今日は歩いて 山中にある一軒の美容室に


行って来ます音符音符音符


一度染めると又染めたくなりました。


見やすいばあばにならなくっちやキラキラキラキラ


今日はさほど暑くもなく風があるので


お散歩がてらいってきますねラブラブラブラブラブラブ



今の空は少し綺麗になりましたよ