昨日は久しぶりに針を持ったので目が疲れたみたい | 野スミレ

野スミレ

母の介護も終わり孫も大きくなり自分を見つめ直してます!良かったらブログを覗いて下さいね


今朝はこんな空です。でも晴れのち曇り☁️??なんだって!!


夫は雨が☔☔降って欲しいと思ってたみたいだったけど残念ながら雨は降らないらしいアセアセアセアセ


今日も6時目覚ましで起こして貰いました。

今日はお寺さんが1時〜1時半の間に来られるそうです!


28日義父の82年したから 何だか早い感じですねダッシュダッシュ


こんな長い間するものかしら??と思うけどまぁ夫がするので仕方ないですねアセアセアセアセ



昨日、やっと新生姜🫚漬けましたルンルンルンルン


昨年のがもうすぐなくなるので丁度良い


あんばいですキラキラキラキラキラキラキラキラ



夫は今頃掛け軸変えました。もう梅雨の☂️の掛け軸が良いと思うけど?

まぁ、本人のお好きなようにおやり遊ばせアセアセアセアセ

私はこの間から夫のパソコンの部屋のカーテンが色褪せ汚いのが気になってましたダッシュダッシュダッシュ

布が沢山あるのでカーテンを買わないで


その布をぶら下げることにしました音符音符


ミシンを使うにもミシンの前に夫のゴルフ⛳️セット3個、置いてあるので、それを動かすのが億劫で手縫いにしましたタラータラー


硬い布針がスムーズにいかないダッシュダッシュダッシュ


ミシンならあっという間なのにね爆笑爆笑



空き箱を積んであるので裾は何だか邪魔のようですね。

捨ててくれれば良いのに、どうでも良いものを捨てないので空き箱だらけですね。


部屋に私も入らないので埃だらけの薄汚い部屋ですもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


クッションも座布団も破れてましたダッシュダッシュ


余り布でアイロンもかけないで一つだけ変えました


アイロンかければ良いものをアセアセアセアセアセアセ


本当にグータラ夫婦ですね!?!







ニューヨークフルハーモニーが野外コンサートだったらしく花火も上がってて綺麗だったらしいです。


若いって羨ましいですねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


さあ 今日はお寺さんが帰られたら何を

しようかな??


少し身体を動かしたい感じ、元気が良いんだけど?

数値は低いのよねタラータラータラータラータラー


でも 今を維持して行こうと思い気が楽になりました。

よく食べよく寝る💤💤これが良いんだってキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日は暑いと言われてるけど 我が家は


今窓全開で冷やっとしてますルンルンルンルンルンルン


今日も良い日でありますようラブラブラブラブラブラブ