今朝は暖かい日ですね。セーター無しの洋服で大丈夫です | 野スミレ

野スミレ

母の介護も終わり孫も大きくなり自分を見つめ直してます!良かったらブログを覗いて下さいね


今日は空もこんなですラブラブラブラブラブラブ


昨日輸血しました。 さあ又3週間どんなかしら??



今日はお雛様を片付けたので入れる物がなく

鯉のぼり🎏です!!



今日は友達に送って頂いた新玉ねぎを


ママ友に持って来たので逆瀬川にいます。


100均で買いたい物が沢山あったので


良かったです。宝塚には無いのでダッシュダッシュ


来年の確定申告の準備のビニール袋


色々と便利に使えますねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


朝 ベッドの所で物を落としたので拾おうとしたら

まぁ びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


凄い埃でした。でも物を落としたおかげで綺麗に掃除できてラッキー🤞


一時の待ち合わせの時間までに買い物を済まし

3時間永遠と話、尽きなかったガーンガーンガーン


今から電車に乗って帰ります。


いつもの大人買いの八百屋さん買いたいけど荷物が重くて残念だけど

レタス🥬だけ買って帰ります。


一年振りなのでお店の人もびっくりしてた!!

又 ゆっくり買いにくるねと言って帰って来ました。

あゝ 今日も元気溌剌だけど!?


何だかストレスも無く😥色んな話をして


楽しかったですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


明日はもう土曜日 忙しい週でした!!