あら⁇暖かい朝、良く寝ました 8時間バッチリ | 野スミレ

野スミレ

母の介護も終わり孫も大きくなり自分を見つめ直してます!良かったらブログを覗いて下さいね


室温13°でした。着替える時だけガスストーブつけましたけど!!


昨日はママ友と2人で三時間程しゃべりまくり

懐かしい昔話から今の子供達の生活 孫


それぞれがもう違う場所に住み、環境も違うルンルンルンルンルンルンルンルン

でも楽しく生活してるのは良かったねピンクハートピンクハート

娘の幼稚園の仲良しだった〇〇ちゃんは


再婚 大学出てすぐ結婚💒したけど別れた。

そして又働き出して今の旦那様と出会い


結婚、今5歳の男の子のママ👩キラキラキラキラ


娘は来月26歳になる孫のママ!?


面白い物ですね。2人とも大人しくて


園長先生が心配してくださった位?


今や全然。きっと 小さな時 相手に自分の

言いたいことを伝えられなかったのね爆笑爆笑

彼女は私より5歳上だけど健康で若い!!


良い主婦で手仕事の上手な人、近くにいた頃は良く助けてもらったキラキラキラキラキラキラキラキラ


愛媛からお嫁に来てずっと逆瀬川に住んでる音符音符音符音符

昔彼女は私の事を都会で育った人だと思ってたって言ってました。

でも、色んな事を教えてもらえて昔は


煩いなあ!?と思ったこともあったけど


感謝ですね🥲🥲


話は尽きませんダッシュダッシュダッシュ


でも彼女はおひとり様、私は夫が待ってるので時間を区切って帰りましたアセアセアセアセアセアセ


又ね。今度は美味しいヒロのコーヒーを分けてもらう約束をして別れましたラブラブラブラブ


帰りにパン🍞🥐を買い野菜を買いに🥦


そしてタクシー🚕で帰りましたルンルンルンルンルンルン


夫は不機嫌な顔をムキームキームキームキームキーしてました。

どうしてなんでしょうね??


私が楽しんでくるといつもそうムキームキームキー


腹が立つのでしょうねアセアセアセアセアセアセ


でも仕方ないわね。楽しかったのは私だけ



良い匂いがしてきましたよ!





花が沢山咲いてきましたキラキラキラキラキラキラキラキラ


又白薔薇が一輪咲いてましたルンルンルンルン


花が開きましたよ。


相変わらず、水仙は葉っぱだけが茂ってますけどもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


この間 カサブランカを植えたときに新しい

土を足しましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


なんの買い物も無いときに苗を買いたいなあ〜と思ってますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



若鮎をco-opさんで買ってたのでお茶にしますキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日は暖かいので何かしなくっちゃね。


有意義な日にしてくださいねラブラブラブラブ{emoji:084_char3.png.ラブラブ}