今日は血液内科の日、朝からシチューを作って来ました | 野スミレ

野スミレ

母の介護も終わり孫も大きくなり自分を見つめ直してます!良かったらブログを覗いて下さいね


昨夜の景色です。朝はバタバタしてて忘れました。

11時10分のバスに乗り駅まで降りました。

次のバスが11時47分だと思ってたので


お茶を買いにマルシェに行ったらバスの🚌時間が変わってました。

11時台は11時30分で出た後でしたガーンガーンガーン

タクシー🚕で行こうかと思ったら他のバスの🚌運転手さんが

市民病院の手前で降りて歩けますよと言われたので今それに乗りました。


今日はスタートからガッカリです。



妹から来た帝国ホテルのロビーだそうです。

もうすぐ桜🌸🌸🌸🌸🌸ですね。


結果はともあれ行って来ますね。